ひなたぼっこ

ひなたぼっこ


●ひなたぼっこ探検


〇自分


no-title

〇何年物?

no-title

no-title

〇あったかいから出てきたの?

no-title

〇今日もいい天気

no-title
posted by なごなご at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
二人三脚


●二人三脚

でもね、脚は4本。

結んでる紐は、ほどくことが出来る。

新婚さんの二人三脚。

妻はゆっくりしか走れない。

もしかして、走ることも出来ない。

転ばないように、目標に向かいたい。

でもね、長い道のり。

転んじゃうこともある。

足並みを揃える。

転んだら、起こしてあげる。

片方が疲れちゃったら、紐をほどく。

疲れちゃった方は座り込んで休む。

もうひとりが走って、水を汲んできてあげる。

そしたら、また、結んで走りだそう。

籍を入れる。

社会への責任が増える。

頑張れるかな。

不安もたくさん。

みんな、そうだよね。

残念ながら、ヤンママではない。

ヤンママ、尊敬します。

へなちょこの嫁。

二人三脚してください。

お願い。未来の旦那様。
posted by なごなご at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
posted by 激安タイヤホイールセット通販の、中古より安いネット販売ショップ! at 04:49 | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
×

