めも〜〜〜〜〜

めも〜〜〜〜〜


どうも、猿の全てを、風呂敷で、優しく包んであげるようです。

猿、幸せだなぁ。


あ〜あ〜、マイクのテスト中!
posted by なごなご at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
めも めも めもです


猫舌。

かに、えびアレルギー。

うにといくらは大丈夫?

今日は牛すじラーメン。

今度、まっすぐな猿を飼うらしい。

絶対するぞ、二人三脚、尾行。

冬はそりしたい。

後でお願いしよう。

スキー出来るのかな?

サンドイッチはパンのミミ付いてても大丈夫かな?

おにぎりは太鼓型でいいかな?

朝食は和洋どっち?

かなり忍耐強いんだよね。


あ〜、あ〜、マイクのテスト中〜。
posted by なごなご at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
posted by 激安タイヤホイールセット通販の、中古より安いネット販売ショップ! at 04:48 | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。